

もふもふ~

(=゚ω゚)ノどもー

先月から取り組んでいたエステ店舗水槽は一応の初期作業を終了し無事オープン。
今後は月1回程度のメンテナンスに出向く予定です。

んで店舗オープン前後では特に写真も取ってこなかったので我が家の水槽から癒しショットを

レッドチェリーがリシアでもふもふ
リシアと気泡の上でもふもふするレッドチェリーシュリンプくんデス
 (ダックスC45でアマゾニア、20W×3灯、炭酸カリウム添加、炭酸ガス添加はCO2マスターで1秒/1適程度で毎日安定してこのくらいの気泡をつけてくれます)

余裕があったら45規格くらいでエビ水槽したいですね


                                          ではー(=゚ω゚)ノシ

【0日目】そもそもの始まりは・・・・

そもそもなぜやってしまったんでしょうね・・・・

このタイミングで始めた理由はいくつかあると思うんですが、最大の理由はお友達が海水立ち上げて夢中になってるのがうらやましかったってとこですかネ!

ここのところ、何か夢中になってのめりこめるものは無いかと思っていたので少し興味がわいて調べてたら、なんか最近は便利なアイテムがイッパイあるじゃないですか!しかもすごく安くなってますヨ奥さん!(謎

ってなわけで、久方ぶりに淡水でもたちあげてやっか!ヽ(=´▽`=)ノ







今回の立ち上げに際しては、器具の多様化や低価格化はもちろんですが、各方面でブログなどを公開してこられた方々の情報が非常に後押しになりました。
先人の方々へのお礼に変えて自分もブログの形で情報を放流したいと思います。
プロフィール

じろ

Author:じろ
ど田舎在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
