

プチリセット

(=゚ω゚)ノどもー

久々に自分の水槽触りましたー
と言っても、換水だけはしてましたけどね。



とりあえず元の状態

リシアもさもさ変更前

ど真ん中でリシアがもっさもっさしててこれはこれで気泡が綺麗なんですけど・・・・・水槽せまwww
しかもリシアとモスの破片がいろんなところで増殖して鬱陶し過ぎるので、流木ごと全部出してしまうことにしました。



取り出したリシア巻き流木
出したリシア

いい具合にもっさりしてていいんだけどやはり水槽に対してでかかった(´・ω・`)



そして流木とリシア・モスの削除後
リシア削除後

普段は見えない後景のばっちい足元が見えてこれはこれで新鮮・・・・・なわけねえw

って事で、ちまちまと抜いたりさしたり・・・足りない部分は水上ストックなどを植えて1週間ほど・・・・


レイアウト変更後
いやーすっきりしたw

そろそろ植えなおした後景もしっかり根付いているころなので一旦トリミングして整えてもいいかなーと思いつつ、それもめんどくさいのでしばらくはボーボーに伸ばしてから切ることになるでしょう


水景の中からワンカット
這う・・・と言うか軽く潜るグリーンロタラw
這い過ぎるロタラ
グロッソは完全に潜ってますが^^


このまま行けば、グリーンロタラの草原が!!!・・・・・あとがめんどくさそうだから早めにカットしとこう(´・ω・`)


                                            (=゚ω゚)ノではー
プロフィール

じろ

Author:じろ
ど田舎在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
